はじめてのレイキ伝授/口コミ/ヒーリング/東京/多摩市/癒し

レイキ伝授を受けてみたいと思いつつ、何年も経ってしまった!というSさまです。

はじめてレイキ伝授を受けてみて、本当に良かった!!という感想をいただきました。

ベルエンジェルアカデミーのレイキ伝授では、

⭐️わかりやすさ

⭐️レイキを感じる

⭐️すぐ使える

を大切にお教えしています。

箱根神社 オーブがたくさん映ってますね~♪

テキストではまず最初に、魂とは?から始まり、魂の写真や自然界に移るエネルギーの写真を見て頂きながら、お話ししていきます。

と言っても難しい話ではなく、私たちの人生や生活で起きている事柄を例えながら、お話ししていきます❣️

魂の写真や、様々な自然界のエネルギーの実写も見ていただきながら、エネルギーってあるんだな~と感じていただきます。

わかりやすく理解していただけるのが、ベルのレイキ伝授セミナーの特徴です。

☆レイキセミナーでのワーク「遠隔ヒーリング」

レイキ伝授セミナーのワークの一つに、遠隔ヒーリングがございます。はじめての受講生さんに講師と一緒に確認しながら練習します。

今回ご参加のS様も、初めてなのに、しっかり遠隔にいらっしゃる息子さんの状態を感じ取られ、驚かれていました。

⭐️レイキに興味がおありの方

⭐️ヒーリングをしてみたい方

⭐️健康になりたい方

⭐️人間関係をスムーズにしたい方

⭐️ソウルメイトを引き寄せたい方

⭐️運気を上げたい方

是非レイキがおすすめです!

詳しくはこちらから

関連記事

  1. スピリチュアルカウンセリング レイキ伝授体験談|東京|多摩|…

  2. 遠隔ネットセッション スピリチュアルカウンセリング仕事起業開…

  3. レイキヒーリング・レイキ体験談初めての方でもレイキの光が感じ…

  4. レイキヒーリングで好転してきた!デザイナーさん、大手秘書さん…

  5. レイキヒーリング体験レイキ伝授中にオーラ守護霊透視!経営者の…

  6. レイキの効果 邪気を払う 自信を高める 起業のためにレイキ伝…